夢の

縷縷夢兎の東 佳苗です。見なくても良いと思います

copy and paste

春、おはようございます

f:id:usagi_kanae:20170419110017j:image

birthday mailが届いてる!誰かな💌

と思ったらとあるファンクラブのメルマガだった 

コピーアンドペーストのi love you ね、了解、一喜一憂。

この機会に4/19、うさぎの飼育、と記憶して頂けると嬉しいです、(うさぎは学生時代のあだ名)🐰兎

 

良くないものと良いものが毎日スクランブルしている間にまた一つ、取り返しのつかない年齢になってしまった。

自分の行いは全て自分に返ってくるので浮き、沈みも伝染してしまう。言霊って本当にあるんだ、気を付けたい。

この歳になっても心は高低差ある毎日を延々続けているので、人間一生思春期なんだろうなーと実感する。

あと日頃から思っているのは、いよいよ

世界観が好きです‼︎ としか言われなくなって来たので

東世界観に改名しようかなとか 語呂もハマるよね

(尾崎世界観さん大好き)

ゆるふわギャングとかそういうのね、好きですよ

“ゆめかわいいヤンキー”とかねw私やん、っていう…

芸人さんとかもそうだけど馬鹿にされる前に馬鹿を装うのってcoolだよなー

 

 

ツイッターで文字を書くことに慣れ過ぎて140文字以内で要点をまとめる癖がついてしまってユリイカは大変だった。

「私達は大森靖子を辞められない」という5000字以上のエッセイの寄稿をね、光栄でした。

誰も気付かなさそうだからネタバレすると、文末の

【靖子ちゃん、こんなんでいいかな?】という一節は

岡崎京子先生の「戦場のガールズ・ライフ」展覧会公式カタログの中で、小沢健二さんから岡崎京子先生に宛てたお手紙的エッセイの文末の

【京子さん、こんなんでいいかな?】

をオマージュしたんです、絶ーっ対誰も気付かなさそうだから言いました、大したことない自己満だよ。(笑)

大森靖子ちゃんのこと、まだ良く知らない人に特に読んで欲しいなー、靖子ちゃんファンは泣いちゃうよな、愛と読み応えしかない沢山のエッセイがね。立ち読みでも良いので御一読推奨。

f:id:usagi_kanae:20170419111830j:image

 

ようやくblogを始めたことだし、過去の作品をたまに振り返ります、💍

愛と美の戦士、美岳ちゃん主演の渾身の映像作品

『dress for me. 』私の為のドレス、って意味ね。

この作中では、ドレスは男の子ってことです。

女の子の脳内を可視化するように、過剰に装飾され、資本に塗れ、玩具が散乱する売春宿で、愛を売ったり買ったり失くしたりして朽ち果てていく愛と後悔の物語、

老嬢ヨコハマメリーさんをオマージュしたポエトリームービー。また何処かで上映出来たらなー。

🍓

f:id:usagi_kanae:20170419010707j:image

f:id:usagi_kanae:20170419042717j:image

f:id:usagi_kanae:20170419010806j:image

f:id:usagi_kanae:20170419102104j:image

f:id:usagi_kanae:20170419010850j:image 

(dress for me/2015)©️縷縷夢兎

 

春なのに運気低迷してたのでラップばっかり聴いて気分アゲてる、サイコー。🌸🌸🌸

 

listen🎧

f:id:usagi_kanae:20170419040046j:image

(Mars Ice House/ゆるふわギャング/2017)