夢の

縷縷夢兎の東 佳苗です。見なくても良いと思います

copy and paste

春、おはようございます birthday mailが届いてる!誰かな と思ったらとあるファンクラブのメルマガだった コピーアンドペーストのi love you ね、了解、一喜一憂。 この機会に4/19、うさぎの飼育、と記憶して頂けると嬉しいです、(うさぎは学生時代のあだ名…

🌃🏙🌆🌇

勝手な持論を呟いて共感されるのも傍観されるのもこの作品に対しては相応しくない。と思ったのでblogに。 岡崎先生のファンならずとも読めば分かる不朽の作品なので、映画化は少々複雑な気持ちではあったが同時に、この聖域に手を触れる時代が、ついに巡って…

metaphor

blogってそもそも誰にも見られたくない鍵付きの日記であるべきだと私は今も思っていて。 前に紹介制の芸能人とかがやってるblogの会社から依頼が来たけど合わなさそうでスルーしてしまった。 他の芸能人がやってる綺麗にラッピングされた情報なんて全く発信…

test post

きっと君に無益なことだけを書きます。 イヤホンからリフレインする脳内麻薬と供に 夜から朝になるまでのすこしの暇潰しになるかな。 また勝手に朝が来たけど 私は寝るよ、 朝はちゃんと夢占いしてから学校に行きなさいよ 良い夢を。 (THE DREAMERS/2003) l…