読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢の

縷縷夢兎の東 佳苗です。見なくても良いと思います

metaphor

blogってそもそも誰にも見られたくない鍵付きの日記であるべきだと私は今も思っていて。

前に紹介制の芸能人とかがやってるblogの会社から依頼が来たけど合わなさそうでスルーしてしまった。

他の芸能人がやってる綺麗にラッピングされた情報なんて全く発信出来る気がしなかったし、クリエイター部門、みたいなのに登録されるのもなんか違和感、ランキングとかは怖い。

しかし毎日の鬱々とした感情のやり場がなく、鍵垢の短文だと足りなくて、どっかに吐き出したい、好きな人にも見て欲しいし、知らない人にも出逢いたい、だったら電波に、でも愛だの夢だの鬱だのを其の儘書いても芸がないし、君しか知らない物語とか、私達だけが分かるような景色で居たいな、とか。

乙女の二律背反な気持ちにより小学生くらいから他人に見せるものは比喩ばかり使って文章を書く癖がついてしまった。きっとそれが作品の表現にも繋がってる。

色彩と女の子というメタを使って、己の主観を超俯瞰で見て欲求の輪郭をぼかしてるだけなんです。

私如きが虚勢張っても世界は変えられないけれど

勉強を辞めたら成長も終わるので悪足掻きします、頭が弱い私はまだ私小説から卒業出来ないので、それならちゃんと私小説をやります。

blog始めた理由。5年ぶり。

f:id:usagi_kanae:20170320214454j:imagef:id:usagi_kanae:20170320214518j:imagef:id:usagi_kanae:20170320214544j:image

(Expiation in a dream / 2015)©︎縷縷夢兎

 

 

listen 🎧f:id:usagi_kanae:20170320235101j:image

(桜 super love/サニーデイ・サービス/2017)